パワーストーンの効果

パワーストーンのおすすめと浄化情報

パワーストーン買う人って詐欺とかに合いやすい気がするのは僕だけですか?

こんにちは^ー^

風水とかタロットとかとにかく占いが好きだと思われているけど実は嫌いな僕です。

 

気学とか家相とか色々ありますけど、こういうのにハマっている人ってどうしても嫌悪してしまい、好きになれませんでした。今も嫌いです(笑)

 

そういう事でも、統計学という人の叡智から生み出された学問として捉えればまぁ聞けなくはないかなと思っています。

 

僕の興味は考古学にあります、それはむかしの事を調べる事。その中で世界中で共通する事ってなんだろうと思って辿り着いたのが、鉱石系。

 

人類としてどれだけ姿や形が違っても、話す言語に一切の共通点がなくても古今東西世界中で一番高価な物質は金(ゴールド)であった事、今もですけどね。

 

そしてパワーストーンと呼ばれるものが何処の地域にも存在していて、それは水晶であるという事。

 

なんとなく惹かれますよね。なぜ歴史も宗教も言葉も違うのに水晶は浄化作用があるとかエネルギーを増幅するって話しが多いんでしょうね。

 

という事で買ってしまいました(笑) 

安いんですよ以外とショッピングモールとか観光地でも売ってますよね。

良いですよ意外と、何が良いかはわかりませんけど、世界中の人達が良いって言うにはきっと理由があると感じます。

 

それで色々買ってみたんですけど、ヤバイ物というか、嫌な感じがするものがあります。ココからは統計や歴史と関係ない僕の超個人的な感想ですから信じないほうがいいです。こういう事を言う自分も嫌いです。けどなんとなく記録に残して置きたくて。

 

安い買い物は危険です。安くても良いものはあると思いますけど、観光地で目の中がドルマークになっている人とか、とりあえずコレ売れるから売ってるみたいな人から買うのはやめたほうが良いです。

 

霊的な物は信じてませんが、水晶ってたぶん何か、前に触っていた人の「何か」が移ってます。入っているというか。そんな事を考えて以降は水晶買うのが怖くなりました。

 

でもそんな不安を解消してくれたのも水晶でしたよ結局。金運上昇とか頭脳明晰とかいうものは99.99%ウソです。何も感じませんから。誰が触っていても、何処で買っても良い感じも嫌な感じもしません(繰り返しますが個人の感想です)

 

それで結局何がヨカッタのかというと、透明な水晶です。意味はありません。これも個人の感想として言えば自分の0地点へ戻してくれる感じです。悪いときは0まで引き上げてきれる、良すぎるときは0地点までゆるやかに着地させてくれる。そんな感じです。

 

所詮石ころですから自分の器以上にお金を呼び寄せてくれたりなんて絶対ありえませんから(笑)だけど、白水晶の効果はいつもどおりの自分でいられる事。それって結局は最高のパフォーマンスが出せるって事?結果として良い事が起こるものです。

 

こんな物は何かに対して依存心が強いスイーツが買うんだろとか思ってる人、それで幸せになれたら誰も努力しないだろっていうのはごもっともです。

 

だけどちょっと気になっちゃったな(笑)試してみたいなって思ってしまった愚か者のアナタは下記で買ってください。 

僕のおすすめは色物は避けてできるだけ白水晶な感じのアイテム。恋愛運超アップとかないですからね。

 

とりあえず買ってしまった貴方へ一緒に買ったほうが良いのが「浄化用水晶さざれ」これは間違いなくあったほうが良いです。嫌な感じがしてきたらこれの上に投げて2・3日日光にでも当てておきましょう(笑)なんとなく湿気が取れるというか綺麗になる感じです。水晶でも浄化された気はするんですけど、僕は日本人なので塩を使ってます(笑)なんとなく塩を使います意味はありません岩塩がおすすめです。最近は綺麗な色した岩塩売ってます。これは色付きでもなんとなくいいんじゃね?って感じなのですが気になる方は透明な岩塩をお使い下さい。

※繰り返しますが個人の感想です。効果はありません。気持ちの問題です!